内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CBX400F クランクケース組み立て

こんばんは・・・・

今日は前書き無し

DSCN9042.jpg

ようやくケースの組み立てに入れます。

忘れてました

DSCN9065.jpg

DSCN9071.jpg

ミッションのギヤの点検とベアリング類の交換です。

DSCN9072.jpg

下準備完了です。

DSCN9066.jpg

そうそう バイクのエンジンを完璧にオーバーホールしようとすると

こんな感じで 部品がいっぱいでどれがどこの部品かまったくわからなくなります♪

これを パーツリストみながら このパッキンはここで~とかやってるのが

実は一番時間がかかったりして♪

DSCN9075.jpg

今回はカムチェーン&プライマリーチェーンも新品に交換です。

ちなみに もう純正部品では欠品でした。

DSCN9077.jpg

まずは~オイルポンプ・シフトドラム・シフトフォークを取り付け~

DSCN9078.jpg

ミッション・クラッチハウジング・プライマリーチェーンをつけて~

DSCN9080.jpg

クランク ぽぉ~ん

DSCN9083.jpg

コンロッド きゅっきゅっ♪

DSCN9089.jpg

ロアケース とぉうっ♪

って感じで だ~いたいケースの方は形になりました。

いちいち説明するより この表現の仕方の方が

わかりやすいですよね♪

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/831-61725333

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.