内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CBX400F エンジン腰上組み立て

こんばんは

組み立ての続きです。

DSCN9101.jpg

クラッチ板も全部新品に交換です。

DSCN9114.jpg

さっ いよいよ腰上編です

DSCN9127.jpg

やっぱり 新品のピストンでボーリングしたてのシリンダー組むのって

何回やっても気分がいいですね!

DSCN9128.jpg

うん 良さそう♪

DSCN9161.jpg

ヘッド ドッキングです。

DSCN9163.jpg

これ 何だかわかります?

カムシャフトです。

CBXってなにげに 時代のわりにはレーシングで

中空のカムシャフト使ってるんですよ!

DSCN9167.jpg

普通はここで オワッタァ~ってなるんですけど・・・・・

やっぱりホンダさんって感じで

バルブタイミングなんですが バラす時にしっかり見とけばよかったんですけど

いっくらマニュアルみても いまいち意味がわからないんです。

なので今日は一応 形になったってことでよろしいでしょうか♪

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/832-f2100858

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.