内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CBX400F 始動

こんばんは

今日も事務員さんに 領収書を見ながら いったい誰を接待してるんですか?

って言われちゃいました・・・・だって寂しいんだもん♪

↑これはたまぁ~にの話しなんですよ♪

では行ってみましょう~

DSCN9251.jpg

かなり苦手な作業です。

車載完了です。

今回はかなりバラしましたので 一応ですが

DSCN9252.jpg

ヘッドまでちゃ~んとオイルが上がってきているか

セルを回して確認です。

DSCN9253.jpg

大丈夫そうです。 

ねぇ~もし 組んだはいいけど オイル上がってきてなかったら

どぉ~なります? エンジン パァ~ですよね!

大丈夫だと思っていても 確認は大事です。

で この後 始動確認になるわけですが

残念なことに カギを預かるの忘れちゃったんです・・・・・・

良い子のみなさんは 絶対にマネしないでください♪



↑の動画は 単なる 始動確認です。

で こっちがキャブ調整後の動画です。



この後 お客様にお返しして 

慣らし後 本調整になると思います。

やっぱCBXって いい音が出ちゃうんですね♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/834-3bdba3cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うらやましい~ 

ここまでやって頂けるとお客さんも安心して乗れますね。
ちなみに、今回のオーバーホールのお値段など教えていだけませんか?
自分もCBXのオーバーホールを検討しているので…

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.