内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ジャガーのヘッドを修理してみた(2)

こんにちは

なかなかブログのペースが上がりません・・・・

DSCN9497.jpg

途中がまったく抜けてますが

ガイド交換・リング交換・シートカット・すり合わせ終了後です

で、仕上げの面研です

DSCN9501.jpg

これ 途中の写真ですが

綺麗に 反ってますね!(決して良いことじゃ無いですよ)

オーバーヒートしてますね・・

DSCN9506.jpg

しかし大きいって言うか なが~いです。

面研はちょっと苦戦してしまいましたが

何とか終了です。

クラッシュの跡はそのままですが 特に問題では無さそうだったのでそのままです

おわり


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/840-fdbbf82f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.