内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

B6のヘッドを加工してみた

こんにちは

いやぁーホント寒くなってきましたね!

僕は身体が通常の人よりもはるかにペラいので

寒いと骨身に凍みます←かなり実感できます♪

さて

DSCN9274.jpg

これが初期のころのロードスターのヘッドです

今回は おもいっきりチューニングです

BIGバルブ仕様です

まずは

DSCN9301.jpg

チューニングと言ったら ガイド抜きです

DSCN9305.jpg

B6ってなんでこんなに抜くの大変なんだろ~

って言ってもみなさんわかんないですよね

キツイんです おもいっきり暖めておもいっきり叩いてやっとです

壊れちゃうんじゃないか?って毎回心配ですが

一応 無傷で抜けたみたいです♪

ここでいったんお客様に返却です

お客様ご自身でポート研磨にトライです

で、この後 ポート研磨後の写真やBIGバルブ用のシートカット後の写真が

この記事になるハズなのですが

またもや写真が無いんです・・・・・・・

あったのは

DSCN9526.jpg

この面研後の写真だけ・・・・

なので 何とも説明しがたいのですが

まぁーこんな感じでチューニングヘッドが出来上がりました♪



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/846-dde52082

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.