内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CB400Tのシリンダーを加工してみた

こんばんは

まだ11月なのにこの寒さいったいどぉいうことなのでしょうか?

はたして僕は今年の冬を越せるのでしょうか♪

まぁいいっか

今 うちの近所で自分でホークのエンジンをO/Hしてる人がいて

年末にかけてちょっとお手伝いです(我がままにお付き合い♪)

DSCN8537.jpg

シリンダーはとても状態が良かったのでリング交換のみで行けそうだったので

最小限面研のみですね

DSCN8542.jpg

うん きれいになりました♪

この後 ヘッドの方になるわけですが

ヘッドがねぇ~・・・・・・・・・




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/848-2ae66bac

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.