内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400布教活動 ステージ1

こんにちは

今日は 僕のタワゴトは無しで♪

DSCN9845.jpg

このヘッドは洗浄のみおこなったノーマルヘッドです

走行距離は約20000K

DSCN9848.jpg

バルブはカーボンぎっしりです♪

燃焼室はまぁまぁ綺麗になってますが 元はこのバルブ同様でした


で ここからが本題!

うちはGS400がなぜか 多いといつも言っているのはご存知と思いますが

これといって メニュー的な設定をいっさいしていなかったんですが

それは エンジンによって修理&改造内容が異なると思っていたんです

ですが 散々いろんなヘッドをみて・・・

結果修理内容がどれも同じ・・・ということは

うちの方で コンプリート的な内容のメニューを決めてあげたほうが

お客様も依頼しやすいのでは?と思い・・・・

STDプラスαのとりあえずステージ1ヘッド造ってみました♪

DSCN9851.jpg

STDプラスの部分は燃焼室の研磨とバルブの軽量加工&鏡面ってとこです

DSCN9863.jpg

今のところまだ価格設定はしてないのですが

GS400に限り

STD ステージ1 ステージ2 ステージ3

とキットメニューを近いうちに設定しようと思ってます

とりあえず今回のステージ1の内容は

バルブガイド交換・シートカット・燃焼室研磨・バルブ鏡面軽量加工・下面面研

となってます


ちなみにですがこのヘッドはお客様用ではございませんので

現在 事務所ガラスケース内に 放置プレイ中です♪

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/857-69d869ff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

すごいですね! 

すごいですね!!
GS400のヘッドでここまで綺麗なんは初めて見ました!

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.