内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

まーち君のマーチr

こんばんは

まずは説明!

え~まーち君って言うのは 暇な時にうちに手伝いに来てくれる人

多分 うちによく来る人は知ってると思う

で、このまーち君って人は 車はマーチしか乗りません いっぱい持ってます♪たぶん

で、うちに手伝いに来て何やるか?

DSCN0010.jpg

結構 器用なので いつもこんなことやってもらってます♪

今 こんなサングラスかけないだろうと思われるサングラスがみつかったので

早速 かけさせたら 意外と昔の人みたいでいい感じ♪

って感じで うちに来てくれる いつもマーチの事しか考えてないマーチマニアの彼のことです♪

まぁ まーち君 僕の居ないところで そんな事無い って叫んでくれよ!

僕には 君は まーちがスキでしょうがないようにしか 見えないのだから♪

で ですね!

これが まーち君のマーチr←このちっさな rは まだ大きなRとは呼べないから勝手に付けました。

DSCN0005kai.jpg

車は今風 なんかよくわからないレンズ類とか付けたり メーター類全部 でふぃ~とか言うやつだし

FCRとか付いてるし なんか僕の知らない部品が結構付いてる って言うかほとんど知らない♪

でも なんだかんだ言ってもエンジンは良い まち乗りだったら十分

少しダケ乗らせて って言って結構乗っちゃったんですけど かなり面白い

まだ 6000くらいしか回してないって言ってたので

とりあえず 7500くらい回してみたが いい感じでしかも結構速い!

僕の知らない間に こんなエンジンが組めるようになってたんですね

サニトラのエンジン 少しは考えて造らないと 負けそうです・・・・・なんて全然思って無いですけどね

軽くフカシた動画撮ってみました



まっこんな感じです

まーち君の宣伝でした♪


 
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/868-7d519b35

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

まるで・・・バイクのエンジンのようだw

  • 2009年01月16日 00:59
  • 某板金屋 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.