内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

初心に戻れる KH400

こんにちは~

今日はちょっと暖かいですね

もう何回も言ってるかも知れませんが OUTLINEが4年目に入ったんです

で、昨晩 始めたころの写真を見てたんですよ

うちで 1番最初に オーバーホールしたエンジン 

kawasaki KH400

DSCN0833.jpg

この頃の 写真を見るとなぜか

初心に戻れる気がする

そこで スラドショー作れないか?って思って適当にパソコン弄くってたら

テキトーなスライドショーができたのでアップしてみました♪



で、完成後のエンジン音はこれ



僕の大切な想いでです。

さぁーがんばろ!

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/869-f706c7d1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

いつかここでKHを見てもらいたいです。
今は充電されない病気です笑
本当いい仕事してますね!

  • 2012年07月05日 07:36
  • KHまん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.