内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その4

超こんばんは その2

なぜ?こんなに遅い時間か?それは夜な夜な自分のサニトラやってるからです♪

DSCN0038.jpg

これ グリルまわりの部品で名前は知りません 材質はSUSです。

サニーって笑っちゃうんですけど このモールをボディーに直接ビス止めなんですよ

そして月日が経つと このステンレスのモールだけが残りボディーはグサグサになるんです

今回のドナーとなった車両も もちろん ボロボロになってました♪

で この十何年放置されてたものを 一生懸命 磨くと

DSCN0039.jpg

こんなに光るんですね!

サニーは鉄板は まったくダメですが ステンレス部品に関しては凄く良い物を使ってるみたい

早速 付けてみた

DSCN0046.jpg

おぉ~ ピカピカってすばらしい!

テンション 上がります

中古ですが 510ミラーを入手したのと 仲間から新品バンパー頂いたので

こっちも早速付けてみた

DSCN0051.jpg

チンスポは 10年くらい前に買ったやつで持ってたので

我慢しきれず ガムテープで付けて見た

DSCN0054.jpg

一応 今回のサニトラは 丸目にする予定ですが

ちょっと加工がいるので まだで

角目をつけてみたが これはこれで なんか悪っぽくていいかもしれない♪

あと ウィンカーまわりをつければ とりあえず車検はなんとかなりそう

もうちょっとでナンバーが付けられそうです。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/872-4e8e47fb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.