内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SR20 ポート研磨

こんばんはー

雨です。ね!

雨 キライです。ね!

DSCN4914.jpg

この写真のファイル探すの大変でした♪

だってこのエンジン 預かってからもうかれこれ2年半くらい♪

ヘッドバラしたのだって 1年半くらい前♪

仕事半分で造って行こうと思っているので進むわけがありません・・・・・

DSCN8438.jpg

まぁでも 現在はバルブガイド抜いて こうしてポート研磨に入っているわけで・・・

どうでも良いですが 一応削る前ね!

INT

DSCN8442.jpg

EXH

DSCN8446.jpg

燃焼室から

DSCN8448.jpg

このS13のタイプは INTポートがやたら長いです・・・・あ~時間かかりそう!

で、今は荒削り中でこんな感じ

INT

DSCN9907.jpg

DSCN9908.jpg

EXH

DSCN9913.jpg

これで多分 ポート研磨の1/3くらい終わったところです。

やっぱポート研磨は ほとんど根気と根性が勝負なので

どこまで僕の気分が持つかわかりませんが 一気に行きたいところですね♪

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/873-a343a1e8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.