内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

4XC1 クランク加工

こんばんは

今日は いつもよりはやいでしょ!

で ですね

今日はこれだ!

DSCN0029.jpg

腰下 スペシャルパーツ その2

削りだしの フルカウンタークランク!

あくまで 僕の予想ですが

絶対に 今は 手に入らないハズ

しかも よく見ると 完全にこれ 一品物 

職人が一生懸命 削って造ったって感じ 絶対に量産品では無いです。

現在 うちでは こんなクランクは造れません・・・・・

昔のことはわかりませんが 現在 削りだしクランク製作の相場は約40万です。

要するに それだけ スペシャルってことです♪

今回 オーナー様が かなりこだわりな方で

このクランクをさらに加工依頼です。

こんな感じだ!

DSCN0031.jpg

ウェイト部分の軽量化です

このクランクは タフト処理がしっかり施されてます

強度的には十分です

ですが こちらも オーナー様のこだわりで

ダイナミックバランス修正後 フルWPC(MOS2)です!

まだ 腰下のスペシャルパーツがありますが

それは 後ほど♪

純正のままでは 鈍くさそうな4XC1エンジンですが

いろいろな人の魂を注入し 

この僕が スペシャルな 4XC1に仕上げてみせます!

 

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/881-f0a7caa8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.