内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

4XC1 シリンダーブロック

おはようございます

今日も あたたか雨ですね。雨が降るとサビばかり気になってしまいます・・・

DSCN0174.jpg

さて 何をやるでしょう?

当初はやる予定ではなかったのですが

プライベーターでも皆やりたがらない作業をあえて 施すことにした

これだ↓

DSCN0177.jpg

誰もが 一度くらいは耳にしたことがあると思う

砂落し です。

正直 これをやったからと言って パワーが上がるわけが無い

なぜなら 鋳物肌を綺麗に削っているだけだから

ストリートなら 砂落しをする意味はまったく無いだろう!

だが やってみた!

DSCN0181.jpg

作業自体はベルトサンダー・リューターのみなので誰でもできるハズ

やったことがある人ならわかると思うが

ここまで仕上げるには そうとうな時間がかかると思う

DSCN0182.jpg

なぜ そこまでしてやるか?

それは このエンジンにはやってみたくなったから♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/884-ae1b541e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.