内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その10

こんばんはー

あー・・・・もう12時半ですか・・・・

で、今日は ホィールです。

前回 どれにしようか?って話しで スターシャークに決定しましたが

やっぱりボディーが綺麗すぎるので

そのままではーちょっとーって感じだったので

マスキングしてみた!

DSCN0215.jpg

なんちゃって 塗装屋さんごっこです。

DSCN0218.jpg

意外と綺麗に塗れた気がする♪

恐る恐る マスキングを剥がしてみると

こんな感じ

DSCN0221.jpg

リムとかには いっぱいキズがありますが

気にしない・気にしない 僕は全然OKです。

あっ そうそう テールまわりは 終わってます。

DSCN0212.jpg

どんどん 楽しくなってきます♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/886-48cf8bed

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.