内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

4XC1 オイルパン加工 その1

こんばんは

う~ん今日は前書きが思いつかないのでさっさと行きます

DSCN0257.jpg

いきなりですが ちょっと腰下仮組みしてます。

あっ シリンダーの色が赤くなってるの気がつきました?

で、なんのタメに仮組みしてるかって

DSCN0258.jpg

これはA型のオイルパンですが

A型ですら こんな風に オイルの仕切り板がついているのに

このエンジンのオイルパンは何もついてない・・・・・・

ホントにこれで良いのか?

疑問に思い 考えるくらいなら いっそ作ってしまおう!

と思い 今にいたるわけで

DSCN0261.jpg

実際 自分でバッフルを作るのははじめてなのですが

意外とメンドクサイ・・・なぜなら 全然オイルパンの中の様子が見えないから♪

とかなんとか言いながら 

完成!

DSCN0268_20090206005234.jpg

って まだ型紙ダケじゃない♪

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/888-65c292a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.