内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その12

さすがに毎日はなかなか出来ないですね・・

昨日の深夜 ようやく キャブが終わった♪

あまりに遅すぎて アップできませんでした

DSCN0300.jpg

ホントはもっと汚いですよ テキトーですから♪

ブラストあてればもっと綺麗になったんでしょうけど メンドクサイのでやってません

とりあえずマニと合体させるとこんな感じ

DSCN0306_20090211101041.jpg

普通はTOMEIでしょ~ってなるんですが 

今回はあえて この極東マニ!



トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/892-d51670e4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.