内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その14

超こんばんは♪

実は 実は 本日

DSCN0362.jpg

合間みて 行ってしまいました♪

はたして 無事に通るのでしょうか?

サニーで行くと いつもいつもこの ライン前で 何か文句言われて落とされる!

多分ですが 目立ちすぎ!なんですねきっと・・・・

まぁ今回もなんかきっと言われるだろうなぁーって思ってたんですが

なんと なんと 何も言われづ ニコニコしながらハンコくれた ラッキー♪

ここさえ通ってしまえばこっちのもの 予備検査 受けてるもんね!

あんまりこんな事やる人いないと思って 動画も撮ってみた



もっと綺麗に撮れてたんだけどなー・・・・

無事スピードもok

DSCN0367.jpg

検査官を覗き込む人もあまりいないだろうと思って 覗いてみた♪

奇跡の1発合格です! ちなみに僕はサニーだと絶対落とされてました

僕も成長したなぁー

まぁ なにわともあれ 無事ナンバー取得です

イェイ♪

DSCN0368_20090217012616.jpg

なんか僕のとなりの車 どっかで見ましたよね~

なにやってるんですかね?

DSCN0369_20090217012648.jpg

なるほど ナンバーのネジは ねじ切るんですね!

でも~新しいナンバーどぉーやってつけるんですかね♪






トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/896-f9e7fe0f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.