内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その15

先に 謝ります・・・・ごめんなさい!!

本当は今日って言うか昨日は車検だけにしようと思ってたんです

ホントに思ってたんですよ!

でも いざこうやって帰ってきたら・・・・・

DSCN0370.jpg

今日だけ!明日からは夜やります

DSCN0371.jpg

やっちゃいました・・・・・ごめんなさい!

みんな待っているのは十分承知です

気持ちが止まらなかったんです。

DSCN0374_20090217015442.jpg

だってこれですよ! この車高の差ったらないです

DSCN0377.jpg

バンプだってこんな風に切らないといけないし!

DSCN0375.jpg

今回の車高短計画で 唯一の新品パーツ 

超ショート!

とりあえずリヤができた

DSCN0378.jpg

やっばーい カッコ良すぎる!!!

なんてカッコいいんですか

ダメだ もうとても仕事になりそうに無い


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/897-dcda5985

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.