内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400改450 エンジンO/H

こんばんはー

雨降ってきましたね ラジオで雪かも?って言ってたけど降らないよね♪

DSCN0015_20090220000527.jpg

おなじみ GS400のエンジンです

ホント GS多いです ちなみにこのエンジンは初期モデル

今回の依頼は 6月ころバイクショップで 450仕様でフルオーバーホールしたのに

オイルがあちこちから漏れて とにかく変と言うことで

その辺の見直しプラス チューニングしてくれ!です。

DSCN0022.jpg

たしかに ここからオイル漏れてますね♪

まっ とにかく分解してみましょ

DSCN0018.jpg

GSはこのカムジャーナルがホント痛みやすいんですよね

もう何機もここがグチャグチャになってるの見ました・・・・

わりと綺麗な方ですね

DSCN0024.jpg

オーナーさん 良かったですね

WISECOピストンがちゃんと入ってましたよ♪

DSCN0029_20090220000802.jpg

一応 腰上の分解が終わりました。

引き続き 腰下も分解しないと・・・

今回は 言いたいところは いっぱいあるが あえてダメ出ししないでおこう

言い出したら キリがなさそう♪



トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/900-73b57a06

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

オイル漏れ 

はじめまして。GS400のオイル漏れ修理について、お忙しいところスミマセンがアドバイスいただけませんでしょうか。
スプロケカバー内のクラッチのプッシュロッドが通ってるオイルシールから漏れているようなのですが、このオイルシールはFスプロケを外さないと交換できないんでしょうか?また、そのプッシュロッドが少しぐらつく(シール付近で1ミリくらい)んですが、これは正常ですか?エンジンをかけた状態でプッシュロッドを手でぐらぐらさせると結構な量のオイルが漏れてくるのですが…。

  • 2009年02月26日 14:54
  • 油谷 #Ih6A0EGw
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.