内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

4XC1 組み立てに入りたいのに!

こんばんは

あー風が凄いですねぇー

これじゃー ホコリが入ると嫌なので組めませんねぇー

って風のせいにしてますが 

まだ っていうか全然 下準備が終わって無い・・・・・

DSCN0285.jpg

せっかくのエンジンですから 徹底的に!

オイルラインも完全洗浄するため メクラ外してます。

DSCN0039_20090220233218.jpg

ヘッドボルト穴も 掃除目的にタップ立ててます。

いまさら言うのも何ですが いまさらな事を チマチマやってます。

DSCN0040.jpg

WPCから上がってきた ピストン&ピン!

いつもながら 僕好みの仕上がりです。

DSCN0052.jpg

リングもWPCね♪

んっで僕は イマサラ~

DSCN0044.jpg

こんな事やったり

DSCN0049.jpg

こんな事をやってるわけで・・・・・ 

おっせーよ! って つっこんで下さい♪

明日 風がやんだら 腰下くらいは組めたらいいなぁー


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/901-e349e161

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.