内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400のエンジンが

こんばんはー

今日はあったかかったですねぇー

ポカポカでとってもいい日でした 花粉がなければね!

DSCN0180.jpg

前回 腰下を分解したエンジンなんですが

しっかり組まれて無かったタメに ほとんど使いたくないような状態で

オーナー様と相談した結果 腰下交換になり

このエンジンをベースにすることにしました。

このエンジンは開けた形跡は無いのですが 長期放置の物ですので

えらいことになってました♪

DSCN0193_20090305225604.jpg

これは すでに僕の破壊工作を受けてますが

いろいろやったのですが 外れてくれなくて 頭キテ こうなりました♪

穴を開ければ簡単にピストンが壊れてくれるかと思いきや

ガンガン ハンマーで腕が痛くなるくらい叩いたのですが 意外と壊れてくれなくて・・・・

半分くらい壊して 結局 叩いて抜きました。

DSCN0195.jpg

これくらいのサビで くっつきやがって!

DSCN0196.jpg

この後 速攻で全バラにしたのですが

中身は まぁまぁ良さそーだったので このケースで行こうということになりました。

なんてことをやってたら

DSCN0221_20090305225737.jpg

またまた GS400のエンジンが 送られてきました

腰上のみのオーバーホールになりそうです。

何度も言ってますが うちはGS屋じゃないですよ

加工屋ですからね!

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/910-cf9b3591

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.