内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ヘッドO/H完了

ずっと書けてなかったので3本目です。

DSCN0198_20090315013632.jpg

このヘッドは 例のローカムが入っていたヘッドです。

バルブガイドを抜いたところです

DSCN0200.jpg

ヘッドのガイド穴径にちょうど良く収まるように外径合わせをしたガイドです。

もちろん 1穴ずつ合わせます。

最近は毎度毎度 部品注文するのがメンドーなので

INTバルブやバルブガイドは 在庫することにしました。これで3日くらいは短縮できるかな?

DSCN0384.jpg

で、シートカット&すり合わせ後です

DSCN0386.jpg

で、仕上げの面研

今回は お客様の方ですぐに組めるように

シム調整まで行い ヘッドを載せればよいだけにするので

DSCN0391_20090315013935.jpg

この状態での 発送になります

気がつきました?カムシャフトが変わっていることに

そうですよねぇ あのカムは わかってて使いたくないですからね

今回のカムは ちゃんとした ハイカムシャフトです

きっと パワーは激変するハズです

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/915-68e6fbc7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.