内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

モトグッチ ピストン

こんばんは

気がつけば もう お花見の季節なんですね!

今年も 工場で一人花見ですね・・・・・・・

DSCN0561.jpg

なかなか見ないピストンですよね

普段見慣れている物とは バルブリセスの位置が90度ずれてますよね

エンジンの構造は 想像してみて下さい♪

今回の依頼は 重量合わせです。

DSCN0562.jpg

合わせると言っても 2個しかないので

軽い方は こんな感じで スカート部分のバリ取り程度です

DSCN0564_20090403234236.jpg

ボケてますが 何とか見てください

重量を合わせた もう一つのピストン↓

DSCN0565.jpg

0.1g違ってますが ワザとです。

なぜか?

DSCN0566_20090403234308.jpg

DSCN0568_20090403234339.jpg

こう言うことです♪

±0.2gくらいは どうでも良いような気もしますが

でも ピッタンコにはかないませんね。




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/924-3a72e1a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.