内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ブレーキローター研磨

こんばんはー

いい加減 いつになったら更新するんだよ! ってみんな思ってますよね・・・・

すいません

DSCN0612_20090413230338.jpg

この写真も 1週間くらい前に撮って 出そう出そうと思ってたら

もう この桜は散ってしまいました。

この木 工場の裏にあるんです苗木で植えてから今年でちょうど25年です。


DSCN0608_20090413230511.jpg

久々のブレーキローターの研磨です。

これは カワサキのZ用ですが バイク用は非常に薄いのでうちではこれくらい厚みがないと厳しいです。

ちなみに フローティングや穴やスリットが入ってるものはできません・・・・・

DSCN0609.jpg

こんなにゴツいローターでも 気をつけて加工しないと綺麗には削れません

今回は まぁまぁに削れました。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/927-4f067122

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

このタイプだと2枚でおいくらになるのでしょうか?

  • 2011年01月09日 21:15
  • デジ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ブログ内で金銭の話しはしたくないので直接メール下さい

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.