内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

KSR110 エンジン分解まで

2本目

DSCN0467.jpg

この車両は 見ての通りですが 町のり用ではありません

サーキット専用です。

今回は 特にトラブルが出ているわけでは無いのだが

おかしい所が無いか 開けて見てほしいと言うことで お預かりしました。

DSCN0475_20090417002557.jpg

モンキーと似ていますが オイルフィルターが付いてたりしてちょっと気がきいてますね

では バラしてみます。

DSCN0482.jpg

燃焼室やピストントップにかなりカーボンが付着してます

メカ的なトラブルでは無いので 燃調の問題でしょう

DSCN0487.jpg

あたり前のことですが まだ組んでからほとんど走らせてないということですから

シリンダーからピストンも綺麗ですね

全体的に 特に問題になりそうな部分はありませんでした

なので これからいろいろ測定して しっかり組みなおしてみたいと思います。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/930-f3b2b29d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.