内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

バンバン125組み立て(腰上編)

こんばんは

今日って言うか今ですが 寒いですよね!かなり寒いです

僕だけですか?

まぁそんな感じでバンバンです。

DSCN0814_20090515230928.jpg

組もうと思ったのですが

気づいちゃったんです。

シリンダーの上面ですが スリーブの部分がかなり出っ張ってるんです

原因は不明ですが 見逃すわけには行かないので

面研です

DSCN0817_20090515231010.jpg

うーん やっぱこれが正しい姿だな

これで気になる部分は全て解決したので組み立てます

DSCN0825_20090515231132.jpg

2サイクルなのでバルブ等がヘッドに無いので

あとはヘッドを載せて締め付ければ終わりです

DSCN0826_20090515231207.jpg

カバー類を付けると

DSCN0850_20090515231317.jpg

DSCN0849.jpg

ようやく完成しました。

35年も前のエンジンですがSUZUKIなので部品の供給もしっかりしていたので

しっかり組み付ける事ができました。

部品さえ何とかなればエンジンは永遠だと思います。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/945-a5f0538a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.