内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

モンキー系 プラグ穴ねじ修理

こんばんはー

梅雨前の天気ってホント気持ちがいいですよね

ジメジメしてないし!サビないし!

S550 017

このエンジンってホント多いですよね

いったい世界に何機くらいあるんだろ?

もしかすると一番多いんじゃないかな?

今回の修理箇所はここ↓

S550 016

かろうじてまだ ねじ山が残ってますが プラグ差すとガタガタです。

今回の場合もリコイルを使って修理するわけですが

ねじ修理の場合というか 基本ですけど

一番大事とも言えるのが 垂直にすること!

まぁこれが 言葉で言うのは簡単なんですけどね

マフラーフランジ部分くらいならまだ良いですが プラグ穴なんかは絶対に垂直じゃないとダメ

S550 019

今回もうまくいきました♪

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/954-c5138a32

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.