内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 BIGバルブ シートカット後

こんばんはー

なんか今 千葉の印西市は台風みたいなみたいな♪感じ

例のBIGバルブ用のシートカット後です

S550 030

どぉです!なんかパワーが出そうな気がしませんか?

まぁこのままでも良いのですが 

せっかくここまでやったので シートリングの上下の段つきも修正してみたいと思います。

まずは下から

S550 037

S550 038

INTポートはこれで完全にR仕上げですね!

次 上

DSCN1025_20090528200439.jpg

EXHはすでに削ってますが

INTのリングのフチに注目です

DSCN1026_20090528200456.jpg

とりあえず今日は上側は荒削りまでですが

この後 どぉ~なるんでしょう?



トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/956-5e500470

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.