内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ヘッド加工専用台

こんばんはー

雨・雨ですね やっぱもう梅雨なのかなぁ・・・・

DSCN1112_20090605220753.jpg

今日は 台 作りマース!

あったら楽だなぁーって前から思ってたのですが

なかなか時間がなくて作れなかったんですけど

今回は絶対にあった方が良さそうなので 作りマース

DSCN1121_20090605220809.jpg

これが 台です。

だいたい出来たところです。

GSをしょちゅう見ている人なら ピーンと来るかもしれませんが

これじゃ ちょっとわかりづらいですね!

これならどぉーですか

DSCN1122_20090605220832.jpg

もうわかりましたね!

ヘッドを付けるとこんな感じ

DSCN1134_20090605220929.jpg

こんなジグ持ってるのきっとうちだけなんだろーな

こうしてOUTLINEはどんどんGS400専門店化が進みます♪







トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/961-1798775a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.