内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

B110 セダン

こんばんは

早いものですね・・・・・もう今年も半年過ぎてしまいました・・・・はぁー

最近というかずっとですが ここのところ難易度の高いお仕事ばかりで思うように仕事が進みません

お待たせさせてしまっているお客様の方々すいません

で、まったく話しは変わりますが地元の仲間が車買ったんですよ

まぁ車を買うくらい どぉーってことないですが

問題は車種ですよね♪

この前の日曜日に 日帰りで名古屋まで一緒に引き取りに行ってきました

DSCN1418_20090701204457.jpg

僕の中では 名古屋って結構近いと思ってたんですよ

かなり間違ってました・・・・・・往復で約900kありました♪

DSCN1419_20090701204526.jpg

B110の4ドアセダンです 47年式

カッコいいですよ!

地元にもサニーが増えてきて これから楽しくなりそうです。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/971-f1bbdb32

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.