内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ドレンボルト穴修理の結果

こんばんはー

ジメジメですねー僕みたい♪

1日経過後の写真です。偽装ではないですからね!

DSCN1486.jpg

プラグを差しているのは別にフザけているわけでは無く

たまたまドレンボルトが見つからなかったんですよね

GSの純正のドレンボルトサイズは M14-1.25なのでしかたなくプラグになってしまいました♪

この白いのは クラック検査なんかの時に使うものですが

名前をど忘れしました

これを塗っておくと漏れた時 わかりやすいですからね!

とりあえず こっち方向は大丈夫ですね

DSCN1489_20090704232518.jpg

こっちも大丈夫

DSCN1488_20090704232506.jpg

こっちも大丈夫

これで安心してお客様にお返しできますね。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/973-53228601

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.