内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

KH400 ウレタンエンジンマウントセット♪

こんばんは

何だか 関東も梅雨明けみたいですね!

これから 夏がやってきますね♪露出の夏ですね♪

DSCN1521.jpg

なにかシャッターのところにゴキブリのような虫っぽいのがとまってます

DSCN1522_20090715234210.jpg

やっぱり千葉県の印西市って田舎ですよね

捕りに行かなくても 勝手に着てくれるんだもん♪

結構デカイですよね もちろんキャッチ&リリースですよ 

DSCN1594.jpg

もうこれも うちでは定番になりつつある

KH400用の ウレタンのエンジンマウント 軸部はステンレスで錆びないやつ

別にこれと言って 宣伝してるわけじゃないのに

よくこんなマニア的なページをみつけてみなさん注文してきますよね♪

この部品は 完全受注生産ですのでかなりお待たせすることもあります

ただ需要がある限り 注文が入れば作りますのでよろしくお願いします。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/975-9c96637c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.