内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その20

こんばんは

久々の俺のサニトラシリーズ♪

今のところ 連載予定は無いです・・・・

夜な夜な ちょっとずつ 進めてみたいのは山々なのですが

僕は そんな体力を持ち合わせて無いみたい♪

DSCN1125_20090916224424.jpg

このエンジンは 何のエンジンだったけ?

そうとう前に 適当に組んだエンジンなのであまり覚えてないのですが

中身は たしか どノーマルだったハズ!

とりあえず オイルパンだけ外して 満足でした♪(メンドクサイのでやめました)

DSCN1127_20090916224446.jpg

この写真撮ったのダレですか?

人のカメラで もぅ まったくぅ~

最近の僕 ちょっと髪の毛 長めなんです。

DSCN1176_20090916224535.jpg

ゴソゴソ やってたら こんなのも出てきた♪

これは 使えそうな気がする。

自分のおもちゃって 中々進まないもんですね!

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/997-03f95d88

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.